初投稿です。

 初投稿です。


本当に初投稿です。


テストも兼ねてます。


この度ブログを始めることになった「さやか」と言います。よろしくお願いします。


この「さやか」というのは「魔法少女まどか☆マギカ」から来ています。


←これが「さやか」ちゃん


友人間で”まどマギ”が一時期流行って、誰がどのキャラクターを推すかという話題で酒を飲みながら話していました。


すると、作品中に登場する「さやか」推しが誰もいない、となりました。私はアニメを視聴していなかったのですが、その場のノリで「さやか」推しと任命されました。


それ以来、男性であるにも関わらず、友人から「さやか」と呼ばれるようになり、自分の中でも定着してしまいました。私は今でも、ネットに何か投稿するときはこの名前を使うようにしています。(友人間でのみ伝わるので、使いやすい)


それはさておき、私は友人とよくTVゲームで遊ぶのですが、その思い出をブログとしてここに残していきます。飽きたらやめます。ブログの使い方もまだよくわかってないので、自分の勉強のためにも、時間があるときに投稿していきたいと思います。


ちゃんちゃん。


コメント

このブログの人気の投稿

マリオギャラクシーやる②

マリオサンシャインやる①

マリオピクロスやる