パワフェスやる④

 前回に引き続き、パワフェスやってます。



ついに決勝です。寝菩薩の友人の一人がついにダウンして、私が3pと4pと操作しています。
相棒の「史門」と共に、決勝の舞台で最高のパフォーマンスをしています。


あれが「史門」にとっては最高のパフォーマンスなのです。いつもはもっと酷い。


今回の動画は垂れ流しではなく、少し編集が入っています。そのうち時間があれば、すべての動画を編集版にしようと思います。


ちなみにこれでこの日のパワフェスは終わりました。やはり友人とわいわいゲームする時間が本当に幸せだなと思います。今は新型コロナウイルスが猛威を振るっていてなかなか集まれませんが、また機会があればワイワイやりたいなと思います。


特に語ることもないのでこの辺で。
では。

コメント

このブログの人気の投稿

マリオギャラクシーやる②

マリオサンシャインやる①

マリオピクロスやる