マリオサンシャインやる②

 前回の続きです。マリオサンシャインやってます。


実は「スーパーマリオサンシャイン」は、歴代3Dマリオでもかなりのマゾゲーと言われています。もともと3Dアクションのゲームが数少なかった時代に、前衛的なポンプアクションを取り入れたものなので、かなり私たちの距離感覚とゲーム内のマリオの動きに乖離が見られます。やってみるとわかります。結構シビアです。


そんな「スーパーマリオサンシャイン」のトラウマアスレチックステージに、私の友人が挑戦しています。私は応援しています。


超楽しいです。


今回の動画である種の結末を迎えているので、見てみると暖かい気持ちになれます。ぜひ。


では。


コメント

このブログの人気の投稿

マリオギャラクシーやる②

マリオサンシャインやる①

マリオピクロスやる